春休みも

もうすぐ終わりですね。残念。 ニート生活ももう終わりか・・・早かったなぁ・・・携帯買いました((今更 私としては、パソコンのほうが欲しiry すみませんホント。

部活にて

近くの展示スペースを借りて、美術部で展覧会をする事になりました! ちょっと自分の絵がカオスって言うか悲惨なので 自分のは刻みたいです。鋏で((ちなみに、その宣伝用として看板作ったんですが 先輩が描いた太陽の絵が首領パッチにしか見えませんでした(笑…

ぅわわわわわわわわわわわわわ(落ち着け

9日に夫である和月、友であるりんあに電話をしました! お二人とも想像(?)通りの美声でした!!^w^会話の内容が最初イナイレのCP語りだったけど楽しかったです(笑とりあえず嬉しくて発狂しかけてたのは秘密です((( 二人とも大好き!!!

ギブミーチョコレェトォォォォォォォォ(((

今日はバレンタインですね! 嫁からチョコ貰いたいなぁとかちょっと素で考えてた如月です((部活では顧問や先輩にお菓子をあげたり貰ったりしました! 何かもうバレンタインはお菓子を食べあう日みたいなのりだなぁ・・・できれば、夫の和月にも作りたかったです・・…

2月3日は

誕生日でした!! いや、今更なんですがね?夫の和月から、PVというプレゼントを頂きました! しかも嫁のPVだなんて・・・もうッ和月大好き!!((友達からは、弁当箱をもらいました。 可愛かったです^^

ブログ始めました

サイトすら半年たたずに放置した如月が 今度はブログなんてものをやり始めます。まぁ飽きるまでやるつもりです。 それまでお付き合いください。